GOD EATER 3(ゴッドイーター3)

UPDATE

※UPDATEはPlayStation®4、STEAM®、Nintendo Switch™すべてのハードに適応されます。

無料アップデートVer.1.45

Ver.1.45 新機能&コンテンツ

EXタイムアタックミッション追加

  • タイムアタックミッションに新たにEXタイムアタックミッションが3つ追加されます。
    通常とは異なるシチュエーションでのミッションとなっていますので、
    是非チャレンジをしてみてください。

システム

  • 強襲討伐ミッション
    下記の強襲討伐ミッションにて、遺された神機「+1」が出現しやすくなります。
〔作戦名〕氷蝕、天罰、黒獅、黙示、原罪、終昏

  • その他
    タイムアタックミッションでのリスタート時に発生していた意図しない挙動などを、
    より快適にプレイできるよう修正対応を行いました。

無料アップデートVer.1.40

Ver.1.40 新機能&コンテンツ

タイムアタックミッション追加

  • 新たなコンテンツとして「タイムアタックミッション」が追加します。
    通常のミッションとは異なり、ミッションスタートから経過時間がカウントアップで表示され、更に討伐対象のアラガミの体力ゲージも表示されます。
ミッションクリア時にはタイムに応じて3種類のメダルが獲得でき、獲得したメダル数に応じて報酬も用意されています。
是非自慢の神機をもって挑戦しましょう!

キャラクターカスタイマイズ

  • 新衣装の追加
    今回のアップデートでも新しい衣装が追加されます。
    スポーティな衣装となっており、タイムアタックの報酬として入手できます。

ゲットして自分の主人公を着飾ろう!

バランス調整

  • 各神機パーツの基礎攻撃力、バーストアーツの威力・モーションを調整します。
    ※以下に記載しているバーストアーツの威力はレベル5のものです。
ショートブレード
基礎攻撃力 ベース攻撃力をVer1.30から1.365倍に一括で上昇
バーストアーツ シュペヒト 1段目威力:110⇒130
2段目威力:120⇒140
3~4段目威力:130⇒150
5段目威力:150⇒175 にそれぞれ変更
阿修羅切り 威力:85⇒200 に変更
スコルピオン 威力:350⇒400 に変更
ライジングザッパー 威力:110⇒100 変更
デッドエンド 威力:155⇒135 に変更
リヒトクロイツ 威力:210⇒400 に変更
シルフィード 威力:130⇒145 に変更
ランページコメット 威力:330⇒310 に変更
フレアスティンガー 威力:250⇒300 に変更
天地返し 威力:100⇒130 に変更

ロングブレード
基礎攻撃力 ベース攻撃力をVer1.30から1.15倍に一括で上昇
バーストアーツ 朝凪の型 1段目威力:115⇒120
2段目威力:125⇒130
3段目威力:135⇒140
4段目威力:145⇒150に変更
シャイニングレイ 威力:300⇒330 に変更
ガンナーズヘブン 威力:25⇒40 に変更
セイクリッドエッジ 威力:200⇒300 に変更
虚空斬り 威力:140⇒125 に変更
スピニングフォール 威力:320⇒390 に変更
追加ヒット威力:35⇒40 に変更
刹那の斬光 威力:210⇒350 に変更

バスターブレード
バーストアーツ ライオットスワイプ 1段目威力:140⇒155
2段目威力:150⇒165
3段目威力:160⇒175 にそれぞれ変更
爆砕撃 1段目威力:180⇒215
2段目威力:200(125/75)⇒240(145/95)
3段目威力:230⇒275 にそれぞれ変更
オーバーキル 威力:420⇒440 に変更
ライジングクラッシュ 威力:660⇒790 に変更
クレイジーストライド 威力:530⇒660 に変更
無心の境地 威力:300⇒370 に変更
ヨルムンガンド 威力:150⇒210 に変更
CC/オリジン 威力:500⇒600 に変更
破滅のネメシス 威力:320⇒340 に変更

ブーストハンマー
基礎攻撃力 ベース攻撃力をVer1.30から1.15倍に一括で上昇
バーストアーツ アースシェイカー 1段目威力:150⇒165
2段目威力:160⇒175
3段目威力:170⇒185 にそれぞれ変更
ハウリングソウル 威力:480⇒580 に変更
ゲイルラッシュ 威力:180⇒215 に変更
裁きの鉄槌 威力:240⇒265 に変更
ヒートドライブ 威力:300⇒420 に変更
スティグマータ 威力:170⇒185 に変更
ロストメモリー 威力:220⇒192 に変更
カオスインパクト 弱点部位命中時特殊倍率:1.3⇒1.5 に変更
カラミティノヴァ 通常回転時威力:35⇒60
フィニッシュ回転時威力:20⇒40
フィニッシュ時最終弾威力:270⇒400 にそれぞれ変更
叩きつけ発生後のステップキャンセルまでのフレームを65⇒55Fに変更
技発生時のすべての判定に徹甲効果を付与

チャージスピア
基礎攻撃力
  • ・ベース攻撃力をVer1.30から1.15倍に一括で上昇
  • ・チャージ時攻撃力
    チャージ後の攻撃力上昇倍率を1.20⇒1.25に上昇
バーストアーツ ベルセルクラッシュ 威力:95⇒120
フィニッシュ突き威力:210⇒240 に変更
神々の戯れ 威力:300⇒400 に変更
スラスト&アウェイ 威力:240⇒350 に変更
フォールンティア ループ中威力:100⇒130
フィニッシュ時威力:130⇒170
引き抜き時威力:80⇒100 に変更

ヴァリアントサイズ
基礎攻撃力 ベース攻撃力をVer1.30から1.25倍に一括で上昇
バーストアーツ ジェノサイドファング 威力:50⇒70 57⇒80 78⇒110 150⇒200 にそれぞれ変更
インフェルノラッシュ 威力:56⇒78 62⇒86 83⇒116 155⇒220 にそれぞれ変更
ナイトメアリッパー 威力:58⇒105 62⇒120 83⇒170 155⇒290 にそれぞれ変更
弱点部位命中にの特殊倍率:1.3⇒2.0 に変更
ヘルオアヘブン 威力:160⇒250 190⇒290 270⇒420 350⇒540 にそれぞれ変更
ファナティックサイズ 威力:180⇒220 200⇒240 210⇒260 にそれぞれ変更
ディストピア 威力:90⇒80 150⇒135 にそれぞれ変更

バイティングエッジ
基礎攻撃力
  • ・ベース攻撃力をVer1.30から1.44倍に一括で上昇
  • ・エアリアルボルト(通常版)
    2Hitするように修正
バーストアーツ ダンシングダガー 1段目威力:90⇒110
段目威力:40/50⇒50/60
3段目威力:40/60⇒50/70
4段目威力:110⇒130
5段目威力:60/70⇒70/85 にそれぞれ変更
レイニースティンガー 1段目威力:50/75⇒65/95
2段目威力:60/75⇒80/95
3段目威力:65/85⇒85/110
4段目威力:50/50/65⇒65/65/85
5段目威力:155⇒200 にそれぞれ変更
瞬光刹 威力:300⇒450 に変更
カオティックドライブ 威力:55⇒80 60⇒85 220⇒250 に変更
モーションコマンド:方向入力の受付終了を2F⇒10Fに延長
コズミックボルト モーション:2Hitするように修正
威力:250⇒180/220 に変更
ハイアーザンスカイ モーション:3Hitするように修正
威力:365⇒150/150/320 に変更
ミラージュエッジ 威力:55⇒65 に変更
ノーザンクロス 威力:95/95⇒190/190 に変更
ファントムペイン モーション:叩きつけ部分が2Hitするように修正 判定を微拡大
威力:170/170⇒170/170/170 に変更
スラスティングロード モーション:3Hitするように修正
威力:345⇒150/150/150 に変更
エンジェルフォール 威力:245⇒300 に変更

ヘヴィムーン
基礎攻撃力 ベース攻撃力をVer1.30から1.15倍に一括で上昇
バーストアーツ フェイタルアッパー 威力:330⇒460 に変更
月光嵐 威力:80⇒100 に変更
苛超風月 威力:50⇒70 に変更
有明月夜 威力:43⇒60 38⇒57 33⇒49 に変更
チャージLv2の攻撃力上昇倍率:1.20⇒1.80 に変更
チャージLv3の威力上昇倍率:1.40⇒2.80 に変更
月喰 威力:140⇒150 650⇒720
十六夜 威力:155⇒135 に変更
ルナティックフォース 威力:190⇒300 200⇒320 に変更
落月 威力:50⇒65 80⇒105 に変更
宵闇の月 威力:300(100*3)⇒330(110*3) に変更
スーパームーン 威力:140⇒170 70⇒85 に変更

銃身パーツ調整

全銃身パーツのバレットエディット総コスト上限を1000⇒1200 に変更


モジュール火力調整
サイズ 破砕 貫通 状態異常/回復 コスト
弾丸 直進・極短 S 0 33⇒35 0 8
直進・極短 M 0 58⇒61 0 13
直進・極短 L 0 83⇒87 0 24
直進・短 S 0 33⇒35 0 9
直進・短 M 0 58⇒61 0 14
直進・短 L 0 83⇒87 0 25
直進・長 S 0 33⇒35 0 12⇒11
直進・長 M 0 58⇒61 0 17⇒15
直進・長 L 0 83⇒87 0 28⇒26
螺旋・極短 S 0 33⇒35 0 8
螺旋・極短 M 0 58⇒61 0 13
螺旋・極短 L 0 83⇒87 0 24
螺旋・短 S 0 33⇒35 0 9
螺旋・短 M 0 58⇒61 0 14
螺旋・短 L 0 83⇒87 0 25
螺旋・長 S 0 33⇒35 0 12
螺旋・長 M 0 58⇒61 0 17
螺旋・長 L 0 83⇒87 0 28
重力影響・通常 S 0 33⇒35 0 10
重力影響・通常 M 0 58⇒61 0 15
重力影響・通常 L 0 83⇒87 0 26
ホーミング・横方向 S 0 33⇒35 0 13⇒12
ホーミング・横方向 M 0 58⇒61 0 18⇒16
ホーミング・横方向 L 0 83⇒87 0 29⇒27
ホーミング・縦方向 S 0 33⇒35 0 13⇒12
ホーミング・縦方向 M 0 58⇒61 0 18⇒16
ホーミング・縦方向 L 0 83⇒87 0 29⇒27
ホーミング・全方向 S 0 33⇒35 0 19⇒17
ホーミング・全方向 M 0 58⇒61 0 24⇒21
ホーミング・全方向 L 0 83⇒87 0 35⇒32
湾曲・手前で S 0 33⇒35 0 8
湾曲・手前で M 0 58⇒61 0 13
湾曲・手前で L 0 83⇒87 0 24
湾曲・中間で S 0 33⇒35 0 8
湾曲・中間で M 0 58⇒61 0 13
湾曲・中間で L 0 83⇒87 0 24
湾曲・奥で S 0 33⇒35 0 8
湾曲・奥で M 0 58⇒61 0 13
湾曲・奥で L 0 83⇒87 0 24
回転・通常 S 0 33⇒35 0 8
回転・通常 M 0 58⇒61 0 13
回転・通常 L 0 83⇒87 0 24
回転・広い S 0 33⇒35 0 8
回転・広い M 0 58⇒61 0 13
回転・広い L 0 83⇒87 0 24
回転・狭い S 0 33⇒35 0 8
回転・狭い M 0 58⇒61 0 13
回転・狭い L 0 83⇒87 0 24
追従回転・通常 S 0 33⇒35 0 8
追従回転・通常 M 0 58⇒61 0 13
追従回転・通常 L 0 83⇒87 0 24
追従回転・広い S 0 33⇒35 0 8
追従回転・広い M 0 58⇒61 0 13
追従回転・広い L 0 83⇒87 0 24
追従回転・狭い S 0 33⇒35 0 8
追従回転・狭い M 0 58⇒61 0 13
追従回転・狭い L 0 83⇒87 0 24
状態異常弾 直進 S 0 16 12 10
直進 M 0 29 25 20
直進 L 0 62 50 37
レーザー 直進・極短 S 0 33⇒35 0 10⇒9
直進・極短 M 0 58⇒61 0 16⇒14
直進・極短 L 0 83⇒87 0 27⇒24
直進・短 S 0 33⇒35 0 11⇒10
直進・短 M 0 58⇒61 0 17⇒15
直進・短 L 0 83⇒87 0 28⇒25
直進・長 S 0 33⇒35 0 14⇒12
直進・長 M 0 58⇒61 0 20⇒16
直進・長 L 0 83⇒87 0 31⇒27
ホーミング・横方向 S 0 33⇒35 0 15⇒13
ホーミング・横方向 M 0 58⇒61 0 21⇒17
ホーミング・横方向 L 0 83⇒87 0 32⇒28
ホーミング・縦方向 S 0 33⇒35 0 15⇒13
ホーミング・縦方向 M 0 58⇒61 0 21⇒17
ホーミング・縦方向 L 0 83⇒87 0 32⇒28
ホーミング・全方向 S 0 33⇒35 0 21⇒18
ホーミング・全方向 M 0 58⇒61 0 27⇒22
ホーミング・全方向 L 0 83⇒87 0 32⇒33
湾曲・手前 S 0 33⇒35 0 10⇒9
湾曲・手前 M 0 58⇒61 0 16⇒14
湾曲・手前 L 0 83⇒87 0 27⇒24
湾曲・中間 S 0 33⇒35 0 10⇒9
湾曲・中間 M 0 58⇒61 0 16⇒14
湾曲・中間 L 0 83⇒87 0 27⇒24
湾曲・奥 S 0 33⇒35 0 10⇒9
湾曲・奥 M 0 58⇒61 0 16⇒14
湾曲・奥 L 0 83⇒87 0 27⇒24
回転・狭い S 0 33⇒35 0 10⇒9
回転・狭い M 0 58⇒61 0 16⇒14
回転・狭い L 0 83⇒87 0 27⇒24
回転・通常 S 0 33⇒35 0 10⇒9
回転・通常 M 0 58⇒61 0 16⇒14
回転・通常 L 0 83⇒87 0 27⇒24
回転・広い S 0 33⇒35 0 10⇒9
回転・広い M 0 58⇒61 0 16⇒14
回転・広い L 0 83⇒87 0 27⇒24
追従回転・狭い S 0 33⇒35 0 10⇒9
追従回転・狭い M 0 58⇒61 0 16⇒14
追従回転・狭い L 0 83⇒87 0 27⇒24
追従回転・通常 S 0 33⇒35 0 10⇒9
追従回転・通常 M 0 58⇒61 0 16⇒14
追従回転・通常 L 0 83⇒87 0 27⇒24
追従回転・広い S 0 33⇒35 0 10⇒9
追従回転・広い M 0 58⇒61 0 16⇒14
追従回転・広い L 0 83⇒87 0 27⇒24
その場で静止 S 0 9 0 3
その場で静止 M 0 16⇒17 0 6
その場で静止 L 0 25⇒26 0 10
追従 S 0 9 0 3
追従 M 0 16⇒17 0 6
追従 L 0 25⇒26 0 10
敵の方を向く S 0 9 0 3
敵の方を向く M 0 16⇒17 0 6
敵の方を向く L 0 25⇒26 0 10
上を向く S 0 9 0 3
上を向く M 0 16⇒17 0 6
上を向く L 0 25⇒26 0 10
下を向く S 0 9 0 3
下を向く M 0 16⇒17 0 6
下を向く L 0 25⇒26 0 10
その場で回転 S 0 9 0 3
その場で回転 M 0 16⇒17 0 6
その場で回転 L 0 25⇒26 0 10
敵に貼りつく S 0 9 0 3
敵に貼りつく M 0 16⇒17 0 6
敵に貼りつく L 0 25⇒26 0 10
放射 放射・その場で静止 S 75⇒79 0 0 15
放射・その場で静止 M 142⇒149 0 0 42
放射・その場で静止 L 225⇒236 0 0 105
放射・追従 S 75⇒79 0 0 15
放射・追従 M 142⇒149 0 0 42
放射・追従 L 225⇒236 0 0 105
爆発 爆発 S 83⇒87 0 0 21
爆発 M 159⇒167 0 0 56
爆発 L 309⇒324 0 0 140
連射 連射 S 0 16⇒17 0 7
連射 M 0 25⇒26 0 14
連射 L 0 41⇒44 0 27
連射・状態異常 連射 S 0 9 6 11
連射 M 0 13 13 20
連射 L 0 21 25 36
狙撃 狙撃 S 0 83⇒87 0 35
狙撃 M 0 133⇒140 0 57
狙撃 L 0 200⇒210 0 92
狙撃・状態異常 狙撃 S 0 42 9 38
狙撃 M 0 67 18 62
狙撃 L 0 100 35 100
散弾 散弾 S 44⇒46 43⇒46 0 18
散弾 M 67⇒73 67⇒72 0 35
散弾 L 113 112 0 60
照射 照射 S 0 24⇒25 0 30
照射 M 0 37⇒38 0 40
照射 L 0 59⇒61 0 54
回復・補助弾丸 ホーミング弾丸 S 0 0 7 20⇒16
ホーミング弾丸 M 0 0 15 35⇒28
ホーミング弾丸 L 0 0 22 50⇒40
回復・補助レーザー ホーミングレーザー S 0 0 11 25⇒20
ホーミングレーザー M 0 0 18 40⇒32
ホーミングレーザー L 0 0 26 55⇒44
回復・補助放射 放射 S 0 0 18 35⇒28
放射 M 0 0 30 50⇒40
放射 L 0 0 45 65⇒52
追従 S 0 0 18 35⇒28
追従 M 0 0 30 50⇒40
追従 L 0 0 45 65⇒52
回復・補助爆発 大型爆発 S 0 0 26 40⇒32
大型爆発 M 0 0 41 55⇒44
大型爆発 L 0 0 60 75⇒60
  • Back to Top
TOP